当ブログの内容について

2007年3月 1日 (木)

※ 当ブログの内容について

『156を買おう!』は当方Kawによる個人的見解と趣味に基づいたブログです。
表現に行き過ぎの無いよう留意してますが、不快な点があっても 見逃してくださいませ(^^)
内容は一般素人男性Kawのオリジナルにつき、知識不足、乱文、見苦しいまでの頻繁な加筆修正、を前提に読んでもらえると助かります。
私の人となりはプロフィールを読んでもらえれば多少ご理解いただけるかと・・・・・(^^;

また、自己所有の156(セダンV6フェイズ2)を中心にしてますのでワゴンボディーや2リッターエンジンには当てはまらないこともあります、どうかご理解ください。
一生懸命書いてますんで文章や写真の無断引用はご遠慮下さいね。
八戸市内はディーラーが撤退したせいかアルファの数は限られています。
もし一緒に走っていただける方等いらっしゃいましたら、プロフィール欄からメール等いただければ嬉しいです。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)