当ブログのバナー

2007年3月15日 (木)

バナー作りました!!

Kawの憧れ3人衆のひとり『エス☆イー』さんから、リンク用のバナーありますか?という嬉しいメールをいただきました(^^)v
そこで急きょ製作、アップしてみました。

実はバナー製作は初めての経験で、規格も分からないまま3回も作り直ちゃいました。
エス☆イーさんには本当にお手数をお掛けしました(^^; ごめんなさい。

当ブログのバナーは2種です。
(クリックすると実物大で画像が開きます)

① まずは標準規格の 88×31 ピクセル GIF で作りました。

Banner2_1ブログで拡大表示されると粗さが目立ちますが・・・実際はもう少しキリッとします、たぶん。



② こちらは少しサイズが大きくなり 200×50 ピクセル GIF です。

Banner5サイズに余裕があるので細かく作ってみました。
今の技量ではこれが限界でした(苦笑)。


可能でならば②の方をご利用いただければ幸いです。
と言いますか、リンク張っていただけるだけで感謝感激です。
よろしくお願い致します。 from Kaw
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)