こんにちは!

2007年3月 3日 (土)

0001  こんにちは!

Alfa_logo_1 こんにちは、Kaw(コウ)です。

皆さんアルファロメオって乗ったことありますか?
うまく表現できないけど・・・・・そりゃあ~楽しい車なんです!

壊れる?維持費は?速いの?
友達から聞かれますが、熱心に説明すればするほど『なんかムキになるところが怪しい』って言われます(--;
自分自身アルファの実像を上手く説明できず悔しいやら、でも自分だけの楽しみに取っておきたいような・・・・・。

このブログでは僕がアルファ156という車の紹介、購入した経緯や現在までを紹介したいと思います。
156を検討している方の参考に少しでもなれば幸いです。
尚、更新は完全不定期につき、気長にお付き合い下さいね。

では、今日はここまで(^^;

やる気? ええ、ありますとも(笑)。


写真 【アルファロメオ社 エンブレム】
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)