« 0005  156とは?~その4 (マイアルファ) | トップページ | 0006  156の生まれた背景~その1 (戦前と戦後) »

2007年3月15日 (木)

バナー作りました!!

Kawの憧れ3人衆のひとり『エス☆イー』さんから、リンク用のバナーありますか?という嬉しいメールをいただきました(^^)v
そこで急きょ製作、アップしてみました。

実はバナー製作は初めての経験で、規格も分からないまま3回も作り直ちゃいました。
エス☆イーさんには本当にお手数をお掛けしました(^^; ごめんなさい。

当ブログのバナーは2種です。
(クリックすると実物大で画像が開きます)

① まずは標準規格の 88×31 ピクセル GIF で作りました。

Banner2_1ブログで拡大表示されると粗さが目立ちますが・・・実際はもう少しキリッとします、たぶん。



② こちらは少しサイズが大きくなり 200×50 ピクセル GIF です。

Banner5サイズに余裕があるので細かく作ってみました。
今の技量ではこれが限界でした(苦笑)。


可能でならば②の方をご利用いただければ幸いです。
と言いますか、リンク張っていただけるだけで感謝感激です。
よろしくお願い致します。 from Kaw
  

|

« 0005  156とは?~その4 (マイアルファ) | トップページ | 0006  156の生まれた背景~その1 (戦前と戦後) »

コメント

Kawさん、リンクありがとうございました!
バナーがとってもきれいでびっくりしました。コダワリ方といいタダモノではありませんね?
私のHPにも②バナーのリンクを置かせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: エス☆イー | 2007年3月 2日 (金) 15時07分

遅れましたがリンク完了! 以後よろしくねん。

投稿: ユーノス156 | 2007年3月 4日 (日) 21時18分

エス☆イーさん、ユーノス156さん、コメントとリンクありがとうございます。
156購入以前からHP拝見してたので、とても光栄です!
これからもよろしくお願い致します。

from Kaw

投稿: Kaw | 2007年3月 7日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224574/5542013

この記事へのトラックバック一覧です: バナー作りました!!:

« 0005  156とは?~その4 (マイアルファ) | トップページ | 0006  156の生まれた背景~その1 (戦前と戦後) »