コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

実は初めてのイタリア車、ちょっとドキドキです。

自己紹介文

Kaw(コウ)、1964年式、男、青森県八戸市在住です。
H17年、念願の長男誕生ぉ~!嬉しい。
その結果としてバイク禁止令が出る、悲しい。
半ば逆ギレ状態でアルファ購入。
息子の記憶にマニュアル車を操る自分の姿を焼き付けたくて・・・・・いえ、ただの理由付けです(^^;
単純に156が欲しかっただけです。
ちなみに音楽も食べ物も雑食、'60'~90年代のロックやソウル、酒全般と鍋物に加え時々フレンチなどを好む。
腕時計は機械式クロノグラフ中心。
小説は、佐藤正午、原田宗典、村上春樹、パーネルホール等。
映画とライブは子育てに追われ最近お休み中ぅ。
理屈っぽいヒネクレモノですがよろしくお願いします。


※ 当ブログの内容について

『156を買おう!』は当方Kawによる個人的見解と趣味に基づいたブログです。
表現に行き過ぎの無いよう留意してますが、不快な点があっても 見逃してくださいませ(^^)
文章と写真(一部の比較用などは除く)は一般素人男性Kawのオリジナルにつき、知識不足、乱文、見苦しいまでの頻繁な加筆修正、を前提に読んでもらえると助かります。
また、自己所有の156を中心にしてますのでワゴンボディーや2リッターエンジンには当てはまらないこともあります、どうかご理解ください。
一生懸命書いてますんで無断引用はご遠慮下さいね。

興味のあること

車、バイク、腕時計、音楽、ライブ、映画、小説、食べ歩き